住所:福島県福島市南沢又字中琵琶渕67番

住所:福島県福島市曽根田町9−5 エスケー曽根田ビル 2階2−2

スタッフブログ

顔のむくみが気になるなら小顔整体を!(福島市南沢又)|福島市ゼロスポ鍼灸整骨院整体院福島西

顔のむくみが気になるなら小顔整体を!(福島市南沢又)

2月に入り、福島市南沢又周辺の寒さがよりきつくなってきてます。
寒くなると顔の乾燥むくみが気になりますよね。

そんな時、皆さんはどのように対応していますか?
大半の方は自分でマッサージしたり、化粧水等で身体のケアをしていると思います。

顔のむくみや乾燥が気になる方にお勧めが、当院独自の小顔矯正です!
今回は小顔矯正についてご紹介します。

 

顔のむくみは歪みが原因!?

顔のむくみは寒さの影響もありますが、筋膜が原因と言われています。
筋膜とは、頭のテッペンから足先まで覆っている薄い膜のことで、身体の内側の骨や筋肉・内臓・神経・血管・リンパ等の大事な部分を覆って支えています

顔のむくみや歪みは、日常生活の表れとも言われ、日常生活のくせや習慣が顔の筋肉(表情筋)の血行不良を起こして筋肉が硬くなってしまいます
そうすることで、顔のバランスが崩れたり、乾燥やむくみといった様々な原因が出て来ます。

他院の小顔矯正と違いはあるの?

 

 

 

福島市南沢又のゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院 福島西では、痛みの少ないリラックスできる治療を行なっています!
直接的に顔の筋肉(表情筋)をアプローチするのではなく、周辺の筋膜や血管の入口となるポイントを治療しています。
それにより表情筋を直接刺激することなく効果を出せます!!

 

実際の患者さんでゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院 福島西小顔矯正を受けて、治療を気にった方で福島市南沢又以外から来院している方も多数います!
特に化粧をした状態でも、化粧を崩さずに小顔矯正をすることができるのも、気に入ってもらえているポイントです!!

 

<<治療は女性が行うので安心>>
小顔矯正は基本的には女性スタッフが対応しています。
男性スタッフには相談しにくいことがたくさんあると思いますので、当院のスタッフに気楽に相談して見てください!

 

<<治療直後から感じる施術の効果>>
福島市南沢又にあるゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院 福島西で治療を受けた患者さんの大半がその場で効果を実感しています。
治療前と治療後で比較の写真を撮りますのが、顔が細くなっています!

実際の患者さんの写真ですが、ここまで顔が細くなります!
施術中は痛みをほぼ感じないので、リラックスして寝てしまう患者さんも多いです。

ゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院 福島西は美容治療に力も入れていますが、肩こり腰痛等の治療にも専門的に行なっています。
顔のむくみだけでなく、肩こり腰痛等の痛みでお困りの方は一度、当院までご相談ください。

また肩こりは今や国民病と言われるくらい日本人のほとんどが肩こりになっています。
実際に厚生労働省が実態について調査した内容がホームページに載っていました!

詳しい内容は厚生労働省のホームページの世帯員の健康状態の覧で確認してみてください!

 

 

治療の流れについて

初診の方は、最初にカウンセリングや全身的に身体を検査して、現状のお身体の状態を確認して、骨盤の歪みや身体の使い方や低下している筋肉などを検査をおこない、お身体の状態を説明して治療を始めます。

   


ゼロスポ鍼灸・整骨院 福島西ではお困りの症状の改善を行いながら、患者様の生活の質の向上にむけて全力でサポートいたします!

 

ご症状でお困りの方は、一度ご相談ください!

治療内容に関してはこちら 
アクセス・料金に関してはこちら

福島西:お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院 福島西
  • LINE

診療時間

住所
〒960-8254
福島県福島市南沢又字中琵琶渕67番
アクセス
ヨークベニマル福島西店近く

福島東:お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院 福島東
  • LINE

診療時間

住所
〒960-8051
福島県福島市曽根田町9−5
エスケー曽根田ビル 2階2−2