診療時間

スタッフブログ

顔の浮腫やたるみには美容鍼をしてお顔の手入れをしましょう(福島市南沢又)

顔の浮腫やたるみには美容鍼をしてお顔の手入れをしましょう(福島市南沢又)

12月になって福島県全体的に急激に寒くなりましたね!
寒くなると暖方をつけたり、運動量が減ってしまうので顔の乾燥や浮腫み、たるみが気になるますよね。

福島西にあるゼロスポ鍼灸福島西院は痛みの治療だけでなく、美容にも力を入れています
今回は美容鍼についてご紹介していきます!

 

美容鍼ってなに?

美容鍼とは、鍼灸治療にも使われてる鍼を顔のツボや筋肉に刺激を与えることで、血流改善や筋肉を引き締めます!
福島市南沢又にあるゼロスポ鍼灸福島西院では女性の悩みを解決できるように美容治療を行なっています。

美容鍼は見た目的な変化だけでなく、血行改善により化粧水のノリが良くなり肌荒れ予防にも繫ります!

顔の浮腫やたるみの改善に必要なことは循環を良くするが一番大切になっています。
当院の美容鍼は、無理に顔の筋肉を刺激を入れずに循環を改善して浮腫や筋バランスを整えていきます。

 

 

美容鍼は即効性があると感じる方が大多数です

まず美容鍼の特徴として、【顔の悩みを根本的に改善しつつ、本来持っている美しく健康な状態を取り戻す】です。

ゼロスポ鍼灸福島西院で、施術を受けた方でその場で効果を実感したが大半でした!

その理由として、マッサージ等で届かない皮下層を鍼で直接刺激を与えることで、コラーゲンの生成や血流改善が改善します。
そして老廃物が排出され、筋肉のバランスが整うことで、本来持っているフェイスラインが復活します!

それにより顔の浮腫やたるみの改善していきます。

 

実際に患者さんに行なった写真です!
左が治療前で右が治療後になります。1回の施術でここまで変化が出ています。

しかし、長年の症状は一回の施術で全て取り切るのは難しいです。
しかし治療を行いながら生活環境や食事などを一緒に治すことでより効果を維持しやすく、改善しやすくなります。

当院では3つのポイントを大事にして治療を行なっています。
それは①循環改善 ②神経の活性 ③骨格のバランス に着目しています。

それぞれについてご説明していきます。

①循環改善・・・心臓から流れてくる『動脈』    心臓に戻っていく『静脈

            老廃物を流す『リンパ 脳の栄養『脳脊髄液

②神経の活性・・・神経を活性化することで筋肉の動きが良くなるためリフトアップや、たるみ、シワを改善することができます。

③骨格バランス・・・フェイスラインの形成に必須となる顎の骨を中心に顔全体のバランスを整える。

人間の顔・頭の構造は非常に複雑かつ繊細です。

当院では国家資格を取得している、身体の専門家が施術にあたりますのでご安心ください。
また、ご自宅でできるセルフケアの指導も行っておりますので時間に余裕のない方でも安心です。

 

ここまで美容鍼についてご紹介いたしました。
福島市南沢又にあるゼロスポ鍼灸福島西院では、腰痛や肩こりなどの痛みやはっている症状の改善する矯正治療や内臓や神経由来のご症状改善に鍼灸治療も行っています。
患者様の悩みに応じて様々な治療を提供していますので、気になる事がありましたらいつでもご相談ください!!

 

   

 

治療の流れについて

初診の方は、最初にカウンセリングや全身的に身体を検査して、どうして痛みやはり感、こり感がでてしまう原因を探していき、お身体の状態を説明して治療を始めます。

       


ゼロスポ鍼灸・整骨院 福島西ではお困りの症状の改善を行いながら、患者様の生活の質の向上にむけて全力でサポートいたします!

 

ご症状でお困りの方は、一度ご相談ください!

治療内容に関してはこちら アクセス・料金に関してはこちら

お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院 福島西
  • LINE

診療時間

住所
〒960-8254
福島県福島市南沢又字中琵琶渕67番
アクセス
ヨークベニマル福島西店近く