診療時間

スタッフブログ

新メニュー 小顔・美顔矯正(福島西)

新メニュー 小顔・美顔矯正(福島西)

こんにちは!

ゼロスポ鍼灸福島西院です!

コロナウイルスの影響で、マスク着用が必須となっています。
しかし、マスクの影響で肌荒れなど皮膚の問題を、抱える人は増えたのではないでしょうか?

福島西にある当院は痛みの治療だけでなく、美容にも力を入れています
今回は小顔矯正についてご紹介していきます!

 

小顔・美顔とは?

みなさんは小顔矯正・美顔矯正をどのようにお考えでしょうか?

ゼロスポ鍼灸福島西院ではこのように考えています。

 

小顔とは・・・むくみのない・筋肉のバランス(表情筋)が整った状態

美顔とは・・・ご自身が本来持っている滑らかで健康な肌・表情

と定義しております。

 

小顔・美顔に関してどちらにも必要なことは循環を良くするが一番大切になっています。
当院の小顔矯正は、無理に顔の筋肉を刺激を入れずに循環を改善して浮腫や筋バランスを整えていきます。

 

 

顔の刺激が少ない小顔矯正の効果って?

顔以外の筋肉に刺激を入れることで、様々な効果があります!

ゼロスポ鍼灸福島西院の治療のポイントは主に3つです

①循環改善・・・心臓から流れてくる『動脈』    心臓に戻っていく『静脈

            老廃物を流す『リンパ 脳の栄養『脳脊髄液

これらの4つの循環を改善し、小顔・美顔の効果を促進します。

 

②神経の活性・・・神経を活性化することで筋肉の動きが良くなるためリフトアップや、たるみ、シワを改善することができます。

③骨格のバランス・・・主にフェイスラインの形成に必須となる顎の骨を中心に顔全体のバランスを整えます。

人間の顔・頭の構造は非常に複雑かつ繊細です。

当院では国家資格を取得している、身体の専門家が施術にあたりますのでご安心ください。
また、ご自宅でできるセルフケアの指導も行っておりますので時間に余裕のない方でも安心です。

 

ここまで小顔矯正についてご紹介いたしました。
しかし当院は小顔だけでなく、腰痛や肩こりなどの痛みやはっている症状の改善する矯正治療や内臓や神経由来のご症状改善に鍼灸治療も行っています。
患者様の悩みに応じて様々な治療を提供していますので、気になる事がありましたらいつでもご相談ください!!

 

   

 

治療の流れについて

初診の方は、最初にカウンセリングや全身的に身体を検査して、どうして痛みやはり感、こり感がでてしまう原因を探していき、お身体の状態を説明して治療を始めます。

       


ゼロスポ鍼灸・整骨院 福島西ではお困りの症状の改善を行いながら、患者様の生活の質の向上にむけて全力でサポートいたします!

 

ご症状でお困りの方は、一度ご相談ください!

治療内容に関してはこちら アクセス・料金に関してはこちら

お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院 福島西
  • LINE

診療時間

住所
〒960-8254
福島県福島市南沢又字中琵琶渕67番
アクセス
ヨークベニマル福島西店近く