住所:福島県福島市南沢又字中琵琶渕67番

住所:福島県福島市曽根田町9−5 エスケー曽根田ビル 2階2−2

スタッフブログ

身体の歪みはトムソンベッドで骨格矯正を!(福島市)|福島市ゼロスポ鍼灸整骨院整体院福島西

身体の歪みはトムソンベッドで骨格矯正を!(福島市)

こんにちは!

ゼロスポ鍼灸・整骨院 福島西です!

皆さんに中に、マッサージをしてもその場限りでまた痛みが戻ってしまう方や、何度も同じ痛みを経験している方など…

このような経験がある方はいらっしゃいますか?
その場合、筋肉だけが問題だけでなく、骨盤や背骨の歪み、姿勢が原因で症状が出ている可能性があります。

マッサージしても歪みがある方は根本的な治療にはならず、慢性症状になりやすいです。
1度でも経験がある方、当院にある骨格矯正しているトムソンベッドで骨盤や背骨の歪みをとっていきませんか?

トムソンベッドって?

トムソンベッドは、骨盤や背骨など骨格からの矯正を行い、歪みが原因となっている痛みコリ感などへの対処法として使用します。トムソンベッドは、痛みが出てしまっている体の部分に対し、弱い力で施術を行うことができます。

 

  

また、体重を利用しながら行う為、体への負担も少なく手だけで行う整体での骨格矯正より早く整ってくる場合もあります!

特に、こんな症状でお悩みのかたにおすすめ!

・肩・腰の痛みやハリ間がなかなか抜けない

・歪みが気になる

・姿勢が悪い

・産前履けていたパンツが産後履けなくなってしまった

・マッサージの刺激が苦手

  etc…

このような悩みがある方はトムソンベッドをおすすめします。

 

 

トムソンベッドの効果は?

骨盤や背骨の近くには神経や血管がたくさんあります。

少しでも骨盤や背骨にズレが生じてしまっている場合、神経が圧迫されてしまい体に痛みが出てきてしまいます。そして自分で治す力も低下してきてしまいます。

骨盤や背骨を正しい位置にしていき、神経や血管の圧迫を軽減させていきます。

そしてもともと持っている治す力を高めていきます。

将来起こりうる痛みなどを防ぎ、再発しない体の状態まで作り上げてくれます

 

治療の流れについて

初診の方は、最初にカウンセリングや全身的に身体を検査して、現状のお身体の状態を確認して、骨盤の歪みや身体の使い方、低下している筋肉などを検査をおこない、お身体の状態を説明して治療を始めます。

しかし慢性的な症状はすぐに改善する人もいれば時間がかかる人もいます。
早期治療が大事ですので、一度当院で治療を受けてみませんか?

   


ゼロスポ鍼灸・整骨院 福島西ではお困りの症状の改善を行いながら、患者様の生活の質の向上にむけて全力でサポートいたします!

 

ご症状でお困りの方は、一度ご相談ください!

治療内容に関してはこちら 
アクセス・料金に関してはこちら

福島西:お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院 福島西
  • LINE

診療時間

住所
〒960-8254
福島県福島市南沢又字中琵琶渕67番
アクセス
ヨークベニマル福島西店近く

福島東:お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院 福島東
  • LINE

診療時間

住所
〒960-8051
福島県福島市曽根田町9−5
エスケー曽根田ビル 2階2−2